CX-30 納車!内装編(20S L Package)

cx30-freshly-del-interia
スポンサーリンク
スポンサーリンク

後席周り

リアシート

フロントシート同様、スムースレザーシートで、センターアームレストがあります。
レザーシートがしっとりしていて滑りにくく、座り心地はなかなか良い感じです。

cx30-freshly-del-interia24

後席に乗ってみると前車のCX-3より明らかに足元の広さが広いです。
運転席のシートを後ろに下げ気味だったかもですが、身長170cm程度の私が乗ってこんな感じです。

cx30-freshly-del-interia25

アームレストを倒すとカップホルダーが出てきます。
CX-8、CX-5だとこの手で触っているあたりが蓋になっていて開けると小物が入るスペースと2つのUSBポートがあるのですが、CX-30にはそれらは無いようです。

cx30-freshly-del-interia26

ラゲッジルーム

パワーリフトゲートを開けたラゲッジルームの画像です。
右奥にあるのオプションで頼んだボディコーティング(MG PREMIUM)のメンテナンスキットです。
PREMIUMだと立派なケースになっていますね。

ちなみにCX-8はMG-1なのでもっと薄くて柔らかいケースです^^;

cx30-freshly-del-interia27

リアシートを倒すとこんな感じです。
リアシートは6:4分割です。

cx30-freshly-del-interia28

トノカバーを外すとさらに開口部が広く開きます。
結構大きな荷物も積めそうです。

cx30-freshly-del-interia29

最後に

以上、CX-30 S20 Lパッケージの内装の主なポイントをご紹介しました。
CX-30購入予定の方の参考に少しでもなればと思います。

それでは今回はこのへんで終わります。
最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

CX-5_CX-8_CX-30装備
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1020.natto.kommyをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました