CX-60 燃費モニター&システム作動状態(XD-HYBRID)マツコネ取説実演

CX-60 燃費モニター・システム作動状態 アイキャッチ画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

設定

燃費モニターの設定画面を表示します。

平均燃費リセットのTrip A連動設定

設定画面では、次の設定を変更することができます。

平均燃費リセットのTrip A連動

トリップメーター (TRIP A) をリセットしたときに、メーターの平均燃費とセンターディスプレイの燃費履歴 (現在) も同期 (連動) してリセットする/しないの設定をします。

TRIP Aをリセットするときは、このTRIPボタンを押してメーターにTRIP Aの走行距離が表示されている状態でTRIPボタンを長押しします。

CX-60 TRIPボタン

燃費履歴リセット

燃費履歴の手動リセットをします。

最後に

はい、というわけで今回はCX-60のXD-HYBRIDの、燃費モニターとシステム作動状態の見方などについてお話ししてみました!

本記事がなにかのお役にたてればと思います。

本記事の内容はYouTubeでも公開しています。
動画のほうが分かりやすい部分もあるかと思いますので気になる方はチェックしてみてください。

それではこのへんで終わります。
最後までお読みいただきどうもどうもありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました