後席周り
リアシート
フロントシート同様、スムースレザーシートで、センターアームレストがあります。
レザーシートがしっとりしていて滑りにくく、座り心地はなかなか良い感じです。
後席に乗ってみると前車のCX-3より明らかに足元の広さが広いです。
運転席のシートを後ろに下げ気味だったかもですが、身長170cm程度の私が乗ってこんな感じです。
アームレストを倒すとカップホルダーが出てきます。
CX-8、CX-5だとこの手で触っているあたりが蓋になっていて開けると小物が入るスペースと2つのUSBポートがあるのですが、CX-30にはそれらは無いようです。
ラゲッジルーム
パワーリフトゲートを開けたラゲッジルームの画像です。
右奥にあるのオプションで頼んだボディコーティング(MG PREMIUM)のメンテナンスキットです。
PREMIUMだと立派なケースになっていますね。
ちなみにCX-8はMG-1なのでもっと薄くて柔らかいケースです^^;
リアシートを倒すとこんな感じです。
リアシートは6:4分割です。
トノカバーを外すとさらに開口部が広く開きます。
結構大きな荷物も積めそうです。
最後に
以上、CX-30 S20 Lパッケージの内装の主なポイントをご紹介しました。
CX-30購入予定の方の参考に少しでもなればと思います。
それでは今回はこのへんで終わります。
最後までお読みいただきどうもありがとうございました!
コメント
[…] CX-30 納車!内装編(20S L Package)はこちらです。 […]