CX-8 夜外観★ ホワイトボディの輝き & 夜のオーバーン内装

cx8-night-view-white-auburn-eyeb
スポンサーリンク

みなさん、こんばんは! なっとーです。

今回はCX-8の夜外観★ということでスノーフレイクホワイトパールマイカのボディ、そしてオーバーン内装の夜の感じを見てみたいと思います!

※動画から切り出した夜の画像のためノイズが多くてすみません。

スポンサーリンク

夜のスノーフレイクホワイトパールマイカ

とにかくホワイトは夜暗いところでもよく見えますね!
それがなんといってもホワイト車の特徴ですね。

cx8-night-view-white-auburn-1

ホワイト車が膨張色で大きく見えるというのは、つまりそういうことですね^^

cx8-night-view-white-auburn-2

近づいて見ると、スノーフレイクホワイトパールマイカの”パールマイカ”がキラキラと輝いているのが分かります☆ 遠目にはあまり気づかないですが実はキラキラしています。

cx8-night-view-white-auburn-3

ちょっとした街灯の明かりでもホワイトボディは存在感をアピールしてくれます。

ブラックボディなどのようなリフレクションはありませんが、このようにスノーフレイクホワイトパールマイカのパールマイカでも光のリフレクションは少しありますね。

cx8-night-view-white-auburn-4

そんなスノーフレイクホワイトパールマイカのパールマイカですが、2023年モデルのCX-8(CX-5)では廃止となってしまいました。。

そしてCX-60で新採用されたロジウムホワイトプレミアムメタリックがCX-8(CX-5)にも採用されています。

cx8-night-view-white-auburn-5

ヘッドランプ部分は夜こんな感じに見えています。
ちなみに2023年モデルのCX-8はランプ形状がL字型のタイプに変わっています。

cx8-night-view-white-auburn-6

テールランプは丸と横棒という感じでちょっと可愛いですね^^
こちらも2023年モデルのCX-8はL型のかっこいいテールランプに変わっています。

cx8-night-view-white-auburn-7

「夜のオーバーン内装」は次のページです。

タイトルとURLをコピーしました