マツダ車用スマートキーをレザーケースに入れてみた Part2

mazda-key-case2-eyeb
スポンサーリンク

なっとーです!こんにちは!

以前「キーケース使ってますか?~おしゃれなマツダ車用キーケース~」の記事↓
mazda-key-case-eyeb
で、レザーケースを紹介しましたが、今回 CX-60 のスマートキー用に別のレザーケースを購入してみました。

mazda-key-case2-1

たまたまAmazonのブラックフライデーでお安くなっていましたのでポチっと。
こちらはパワーリフトゲートのボタンがある3ボタンタイプのケースです。

形状保持のため?の固めのスポンジを取り出します。

mazda-key-case2-2

スナップボタンで留めるようになっていますが、そのボタンの裏側もフェルト状のようなものでキーにキズが付かないように保護されていました。

mazda-key-case2-3

マツダの3ボタンタイプのスマートキーをケースに入れます。
割とすんなり入りました。

mazda-key-case2-4

あとはスナップボタンでパチンとはめればOKです。

mazda-key-case2-5

少し硬めの革ですがサイドのボタンはクリック感もあり問題なく押せます。

mazda-key-case2-8

この部分がカラビナタイプになっていますのでズボンのベルトループなどに取り付けることができます。

mazda-key-case2-6

ちなみに、このようなアクセサリーが付属していてこんな感じになります。

mazda-key-case2-7

こちらは裏側です。
私はポケットに入れたりするのでこのアクセサリーは付けないで使用しています^^;

mazda-key-case2-9

こちらはワインレッドですが、他に、ミルキーホワイト、ブラウン、ブラックが選べます。

純正オプションのボディカラーに合わせたキーシェルも良いんですが、お高いので・・
こういうサードパーティーから出ているケースで楽しむというのもいいと思います!

それでは、このへんで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました