キーケース使ってますか?~おしゃれなマツダ車用キーケース~

mazda-key-case-eyeb
スポンサーリンク

なっとーです!こんにちは!

いままでCX-8のキーはケース等には入れずにそのまま使っていましたが、ケースに入れてみようかなと思い、ネットでマツダ車用のレザーキーケースを購入してみました!

mazda-key-case-2

なかなかちゃんとした作りです。

形状保持のため?固めのスポンジが入っていました。

mazda-key-case-3

ケースに入れるということは、当然、キーが大きくなってしまいますが、まあ、問題ないレベルです。

mazda-key-case-5

まずキーを入れます。

mazda-key-case-4

このように通して・・

mazda-key-case-6

こんな感じで・・

mazda-key-case-7

金具に留めて完了です。

mazda-key-case-8

なかなかいい感じです♪

mazda-key-case-9

こちらは裏側です。

mazda-key-case-10

サイドは柔らかめの革でボタンはクリック感もあり問題なく押せます。

mazda-key-case-11

下のリンク画像のカラーは違いますが、カラーを選べます!
まだ違うデザインも物も選べます。

購入後に見つけたのですが、これもおしゃれで良かったかも^^;

純正オプションのボディカラーに合わせたキーシェルも良いんですが、お高いので・・
こういうサードパーティーから出ているケースで楽しむというのもいいと思います!

それでは、このへんで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました