AutoExeリアルーフスポイラー取り付け

cx5_rearspo_eye
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リアルーフスポイラーの取り付け作業

まずは位置合わせ

cx5_rearspo_9

このノーマルルーフにルーフスポイラーをのっけてみると・・

cx5_rearspo_10

こんな感じ~
この黒い羽を悪魔の羽と言ってくれたインスタのフォロワーさんがいましたが、そんな感じですね!

cx5_rearspo_11

先に貼っていたビニールテープでセンターを合わせ取付位置の微調整をします。

cx5_rearspo_12

特にこの 部分の隙間が左右で均等になるように目を凝らしました。

cx5_rearspo_13

位置を決めたらマスキングテープで仮止めをします。
写真は無いですが後ろのほうもマスキングテープでスポイラーが動かないようにしっかり固定しています。

穴あけ位置のマーキング

cx5_rearspo_14

スポイラーのボルト穴からマジックで穴あけ位置をマーキングします。

このマーキング位置を間違うとスポイラーが曲がって付いてしまうので慎重にし作業します。

cx5_rearspo_15

このように4か所マーキングできました。
そしていよいよマーキングした部分に穴あけです!

タイトルとURLをコピーしました