【CX-5カスタム】ホイール選び:RAYS編 9選

cx5-wheel-select-eye
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おまけで私のCX-5のRAYSホイールを・・

HOMURA – 2X7AG YNJ

普遍的な美しさと躍動感をクロススポークデザインで表現するHOMURAブランド。2X7から始まったその歴史、積み重ねたノウハウにより新たな7クロススポークデザインの構築を目指し辿り着いたHOMURA 2X7AG。その名は「Avant Garde/先進」に由来し、既成の概念にとらわれず、先駆的な表現を試みることを意味します。

RAYS公式サイトより引用

ということで私のCX-5で履いているHOMURA 2x7AGのブラッククロームコーティングYNJです。
サイズは20インチ、8.5J インセット+45です。

ブラッククロームコーティングのカラーは近くで見るとキラキラしていて、少し離れると黒っぽく見えるホイールです。

rays2

詳しくはこちらのタイヤ・ホイールの記事で紹介しています。
wheel24

工法 :鋳造1ピース
カラーバリエーション、定価など詳しくはRAYS公式サイトを参照ください。

CX-5、CX-8に合うホイール幅とインセット

ホイール幅インセットP.C.DHOLE
19インチ8J+45114.35
20インチ8.5J+45114.35

まとめ

今回はCX-5に合うRAYSホイール、ということで、RAYSさんでCX-5をデモカーに使用したホイール+私のCX-5のホイールの計9点のホイールを紹介しました。

RAYSさんのホイールは信頼度の高い日本製で質感も高いと思います。
もちろん紹介しきれないほどのRAYS製ホイールがあり、それぞれ好みも違うと思いますので是非RAYS公式サイトでチェックしてみてください^^

また、今後、他のメーカーのCX-5に合うホイールも紹介する予定です。

それでは、今回はこのへんで失礼します。

タイトルとURLをコピーしました